HGUC REVIVE グフ #1 | ken16wのまるでとばっちり2

ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・

皆さんご無沙汰しています。


前回の更新が3/24なので、ほぼ一ヶ月ぶりの更新とか(汗)
べつに放置していた訳ではないんですよ
ちとブログネタに出来なかったというかなんというか・・・・



実はですね

本日発売の”モデルグラフィックス6月号”にて作例を製作させていただきました~





製作させて頂いたキットは、新発売のHG 1/144 REVIVE グフ



初めての雑誌作例でございます
締め切りのプレッシャーの中での製作
そりゃ嫁放置とかなりますわな・・・(爆)


で、こんなんなりました



作例、キットレビューと言えど、いつものken16w風にて製作させていただきました。
どんなでしょうか?


早々にキットのテストショット品を受け取って改修を始めたわけですが
ガッツリ模型してるのにブログに載せれないという、まさに生き地獄
早く皆さんにお伝え出来たら良かったんですけど、それも出来ん訳で

ようやく発表できてホント嬉しいです!!

宜しかったら”月刊モデルグラフィックス”をご購入して見てやって下さい



次回更新にて、完成画像、誌面ではページ数の関係で載せれなかった改修記事などをお伝え出来ればと思います。

宜しくお願いします

でわまた~


REVIVE グフ、テケにて展示予定です!!




ですん