第8回RRM展示会とBF祭り | ken16wのまるでとばっちり2

ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・

先週末、フグスマ県郡山市にあるユラックス熱海で行われた
「第8回RRM展示会」に参加してきました



仲良くしているアメブロのM's軍曹やmaichiの所属するRRMが主催だし
メンバーの方々もフレンドリーだし、なんつってもフグスマ近いしっ!!
てーことで、なんだかとっても参加しやすい展示会なのよー

ゴッドハンドやEIGERツールさんも出展販売となんだか今年は凄いねー


雷神君も楽しそうでなにより(笑)




で、今回展示した作品はコチラ

ストライクZをメインに、78ガンダムと百式の三点



新潟24部隊として
terasawaさん、拓さん、ケインさんとken16wの四人で製作したコーチマspl



BF祭りもコラボ展示にて「71式」初お披露目!!



と、以上の作品を展示


まー今年も凄い作品の数々、よー集まったもんですよ

そんな作品群はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓

タケゾーのブログ



で、RRM作品集の表紙を飾る総選挙

な、なんとっ、ken16wのストライクZ君が3位に入賞です!!



いやーまさか、三位とはね(驚)
大抵こういう大きな展示会では小さな1/144HGは目立たずに他の作品群に埋もれちゃうんですよねー

いやーマジ嬉しいです、こりゃ大金星でしょー!!!!
ほんとこのストライクZは出来る子です



2位にはM's軍曹の「トライオン」


んーーこりゃ凄い!!
勇者シリーズを彷彿とさせるその佇まい
プロポーション改修も然ることながら、その魅せ方がカッケー!!
さすが軍曹って作品ですね


で1位はスカGさんの「ガイキング」


コリャマイリマシタ
よく見たらココはあのパーツ、コレはあのパーツって分かっちゃうんですが、その使い方にセンスを感じます
細かいことは置いといてとにかく勢いがスゲーです!!

朝一、まだ開会式も始まる前に展示されたばかりのこの作品を阿大さんと見てて
今年はコレ来そうだねって言ってたのよ・・・・そんくらいの迫力

スカGさんオメデトーございます!!



てな感じで今年もまた楽しませて頂きました
展示会に参加の皆様、RRMメンバーの方々お疲れ様でしたm(_ _ )m

また来年も参加させて頂きます!!





RRMにて初お披露目した「71式」が参加してる
「BF祭り」チーム戦が遂に開催されましたね~!!




只今チーム戦第1試合 三回戦が行われています


皆さんも是非投票してください!!
コチラから↓↓↓↓
BF祭り!!ダメは誰に!!!!


チーム71式の試合も見逃すな!!
ヨロシクお願いします!!





チーム71式 GO FIGHT!!





エテコンの締め切りも近いぞ!!




エテコン作品は年末に八王子で行われる「八展」に展示されます
結果発表&表彰式もやるのかな?


もちろんken16wも参加させて頂きます

まだ参加申し込みされて無い方は急げっ!!
コチラから↓↓↓↓↓

ファイナルステージ



ですん。