[UC祭り]&[第7回RRM展示会] | ken16wのまるでとばっちり2

ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・

皆さんこんにちわー

ダメオーナー主催の「UC祭り」の結果が発表されましたね!!



参加作品数は驚異の117作品

その頂点に立った作品は!!

アムロなみへえさんの「バンシィ」


なみへえさんおめでとうございます!!

このよー分からんハイディテール(良い意味でね)
こんな凄まじいオーラを纏ったバンシイ見たことない!!

この貫禄、もうサスガとしか言えませんって



2位はディフェンディングチャンプ「ゲルググ祭り」の覇者
鼻王ことババチョップさんの「ユニコーンガンダム」が選ばれました


まさにスターウォーズ!!
デイテールはデススターかミレニアムファルコンか
イメージはジェダイナイトとか・・・・

その明確な設定にこだわりのディテール
鼻王は伊達じゃない!!

ババちんおめでとうございます。



3位には

な、なな、なんとぉーー!!

ken16wの「リバウ」が選ばれました(嬉)


上の二人の作品比べたらシンプル
威圧感も何もないコヤツが3位ですよ!!

ほんと嬉しいです!!

良く言えばシンプルで清潔感のある、という表現を貰いますが
悪く言えば今風ではなくオリジナリティのない型にハマったような作風だと思います。

でも私ken16wはこれが好きなんです。

この作品に総投票数894表の内118票もの票が集まったそうです。
捨てたもんじゃないですな、もう最高です!!

支持して下さった皆様ありがとうございました。
このコンペを開催したダメオーナー様ありがとうございました。

名誉ある3位という賞を頂き
本当にありがとうございました。



発表されている10位までの作品は

4位 cimaさん シナンジュ
5位 youさん サザビー
6位 M's軍曹さん ジェスタSWAT-05
7位 coto1or8さん デルタガンダム
8位 Ryutaroさん ジェスタ重装甲スパーストライカー
9位 おとやんさん ユニコーンガンダム
10位 紅兎さん ゴッドバンシィ

となっています。

詳しくは
ダメオーナーのブログをご覧下さい





先日11/2に郡山で行われた

「第7回RRM展示会」に参加してきました~



新潟からは160km
車でトコトコ走って二時間で会場に着きます(近いな)

6時にrokeちん、sachiを乗せて出発
8時半には会場入り(だから早いって)

それはですね主催者RRMのmaichiから「オメー早く来てオーナーの並べれー!」
との指令があったのですよ

で、まずはダメオーナーが送り込んだ作品の展示からです(笑)



作ったことないキット
しかも自分のじゃないですからね~

そりゃもう難しのなんのって
朝からドキドキさせて頂きました~~(笑)



10時前、開会式が始まりました。


凄まじい作品群の数々
今回もさんちゃんが全作品の撮影をされていましたので
そちらをご覧下さい



今回も色々な人にお会いして話をしたり名刺を交換させていただきました。


そんな中、普段から仲良くしていただいてる”ゆう”さん
会うのは初めてなんですが、その人懐っこさにすぐに意気投合

したら展示作品のνガンダムHWSのポージングをお願いされまして~
こやつ武装が重すぎですって・・・・



で、もう一つ展示していた陸戦サザビーとロイヤルガードが
最後に行われたRRM総選挙にて10位に選ばれました
ゆうさんオメデトー



そんなゆうさんから
こんなん頂いちゃいました


こ、これはっ
MGνガンかHiν製作の計画を立てろって事なのか!!
ゆうさんありがとうね~~

お礼に4日間グリモアをプレゼントしました~
って引渡しは撮影してからですけど




同じアメブロガーで「UC祭り」にも参加している

アメノミさんとザッキー君の作品と記念撮影


アメノミさんは同じ新潟出身なんですよ
つい最近知りました・・・・
ザッキー君は学生だし(若っ)



さて夜の部
懇親会に参加しました。



三次会の居酒屋をはさんで
四次会はカラオケに



終わったのは3時くらい?
よー分からんくらい盛り上がりましたぁ~~

いやぁ~
超絶楽しかったわぁー


RRMスタッフの皆様
展示会参加の皆様
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました~

また来年も是非参加させていただきます!!



翌朝、郡山駅ビル内にあるRRM代表J.J.さんの店に寄って




試着しまくった挙句、服は買わずにアクセを購入(爆)


よく見たらガンプラ飾ってあったり
オサレな店ですね~~



そんな感じでフグスマを後にしました。


そうそう、展示会にて拳王さんからこんなん頂きました。

拳王ナイフ~~~!!



持ってるだけで模型力が3倍になるとかならないとか
一端のモデラーと認識されるとかされないとか
色々な噂に聞く拳王ナイフです。

まさか自分の手元に来るなんて思っても見なかったので
嬉しすぎて泣きそうです・・・

拳王さんありがとうございました。
大事に使わせていただきます!!
(SVX兄さんその節はありがとうございました)



そんなこんなの
「UC祭り」&「RRM展示会」


ですん。