「CCA縛り」投票開始!! | ken16wのまるでとばっちり2

ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・

皆さんこんにちわ

遂にっ!!
第2.5回ガンプラ改造グルッぽ
「逆襲のシャア縛り」の投票が始まりましたよ~


全12作品もの素晴らしい作品群
じっくり御覧になって、コレだって作品二点に投票してください。



作品観覧はコチラから
↓↓↓↓↓↓
投票はコチラから
↓↓↓↓↓↓
CCA投票所


ken16wも「MGガンダムver.Ka」で参戦しています
ヨロシクお願いしますm(_ _ )m




「CCA縛り」で盛り上がる中
新しいコンペが立ち上がりました!!

第三回 アメブロ改造グルっぽコンペ
世代を超えた紅白ガンダム合戦!
『昭和VS平成』ガンダム縛り』です



昭和のファーストガンダムと平成のガンダムSEEDの機体限定で
昭和組みと平成組に分かれて紅白戦をしようという企画

僭越ながら、私ことken16wが紅組(昭和)のリーダーを務めさせて頂くことになりました
大いに盛り上げていこうと思っていますのでヨロシクお願いします。

皆さん是非ご参加くださ~い!!
ちなみに白組(平成)リーダーはモデトラさんが努めます。


参加募集ページはコチラから
↓↓↓↓↓↓

ヨロシクお願いします。




さて、話は変わりまっすが・・・・

先日、アメブロで仲良くさせていただいてる
トラヤンことモデトラさんとrokeさんが遊びに来て下さいました~

rokeさんは期間限定で新潟で仕事をすることになり
赴任そうそう忙しい中遊びに来てくださいました~(嬉)
トラヤンもタイミング良く新潟行きの仕事が入り
急遽プチオフ会的にウチに集まったんです

トラヤンは慣れたもんですな(もう何度目?)
でかいトラックで颯爽と登場


で、飯食ってからの~

rokeさんが持ってきてくれた作品を囲んで模型談義です


トラヤンは手ぶらです
ズゴックとユニコーン持ってくる言ってたんですがね・・・・(爆)



子気味良いウェザリングが素晴らしい、どれもスゲー完成度高いです
ダグラムとスコタコ、ガンプラ以外の模型には触発されまくりですね
タイミングが合えば作ってみたいわー


やはりリアルに会って話すんは良いですねっ
模型力が充電されまくりーー!!

rokeさんトラヤンありがとうございました~



rokeさんとはこの日曜日に一緒に「NIPCOM」に参加します


是非お越しになって模型力を貰っていってくださーい!!


でわぁ