TR-1 ヘイズル改 #7 | ken16wのまるでとばっちり2

ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・

TR-1 ヘイズル改 画像アップ完了です!!



cotoコン用の機体です(って言ってもそんなコンペに出てるのはken16wだけですけど・・・)

まぁもとは昨年末のオフ会の時にcotoちんに「ヘイズル作ってぇ~」って言われたのが始まり

今年中に完成させればいいかな?って思っていたので、まさか、こんなに早く完成するとは思っても見ませんでした。
作り始めたら思いの外オモロかったという・・・

「ザクしばり」のオフ会の時にでも渡そうかと思ってます。
それまではken16w宅に飾っておこう!!

画像はいつもの格納庫です
面倒ですがコチラからご覧下さい。

ken16wの格納庫 TR-1 ヘイズル改

ヨロシクお願いします。