特撮博物館とコンペなど | ken16wのまるでとばっちり2

ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・

これ行ってきました~

「特撮博物館」


これは面白いっ!!


当時モノの小道具やら絵コンテ
撮影方法やらカラクリなどなど
展示物に映像と見所満載!!

館内はほぼ撮影禁止だったのが残念

唯一撮影オッケーのセットにて
まぁお決まりのって感じですが・・・・


ヤヴァイのはこれだけじゃない
物販多すぎだって!!


こんなの見つけたら買わずには・・・


って、ここはぐっと我慢の子(エライ)


唯一購入したのはコレ
会場限定のガチャ(一回500円、高っ)


オジイちゃんかっ(爆)

新潟展は「新潟県立近代美術館」にて
2014/1/21(火)まで開催されてますよ~
うん、オススメ!!

尚、行く時は資金を多めに持っていくか、財布のヒモをガッチリ締めていくことをオススメします(笑)



GHL(ガンダムホビーライフ)vol.3
立ち読みのつもりが、思わず買っちゃいました~(爆)

こないだオフ会でお会いした”政さん”の作例が載ってるって聞けば
買わずにやいられんよね


他にも聞いたことある方の名前がチラホラと・・・・

ほぉ~、フムフム

って気になる方は書店へゴーです!!

さて模型力に創作力も満充電したことだしっ
年内モデリングさらに追い込み掛けるぞぉーーー!!


さて、「まし~ねん祭」「ザクしばり」「CCAしばり」「UC祭」に参加してるわけですが




いんぷさん主催のグルっぽ「私立ガンプラ学園中等部」に入学いたしました。

学園内の「目指せジャブロー。水泳部員募集!」に参加です!!

私立ガンプラ学園 中等部

「まし~ねん祭」「ザクしばり」「CCAしばり」もまだまだ参加者募集中ですよ~



でっす!!