田舎者さん,mamaさん,コメントありがとうございます

mamaさん,私は外しましたです・・・荒井の頭です。。。


 今回の立川記念は紫原の優勝で幕を閉じました

 

 西田が勝てる3展開には該当しませんでした。。。

濱田がホーム前でスピードを落としてしまいましたからね~~


 村上としてもワンテンポ速く仕掛けたのでしょう

ラインの3番手が他地区の選手なので遅い仕掛けになると

8番手からということに成ってしまいますから・・・


 濱田は勝負どころで大ギアを踏んでインに詰まっては。。。

村上の仕掛けはホーム過ぎてからと読んだのでしょうね?!


 荒井が1着ならば私は当たったのですが。。。

捲って出たところを山口に併され

山口を凌いだ後には村上に抵抗されてしまい脚力消耗。。。

まぁ,紫原は調子も運も良かったということなのでしょう。



 次回の競輪ブログは14日からの大宮記念の予定です

これからも宜しくお願いいたします。