広島記念競輪3日目

テーマ:

 広島記念も3日目となり

明日は準決勝戦が行われます。

 
 第11レースに幅広く(笑)参戦します。
 
 小松崎、元砂、原田にラインが出来て松川は単騎模様
現在の出来具合は一番が池田、次が佐藤でしょうか?
両者は前の選手次第ということなので佐藤を推します!
 
 5⇒1・2・7・9⇒全車
 
 1・2・5⇒全車
 
 外れたならば決勝戦のブログは
敗退ということで休ませて頂きます。
AD

佐世保記念競輪3日目

テーマ:

 明日は佐世保記念の準決勝です

原則敗者戦は購入しない私は負けた時点でブログ発信終了・・・

兵藤一也、山内卓也のお陰で現在資金は潤沢なのですが。。。

 
 参戦するのは第12レースです。
発表されていませんがラインは4つと成りそうです
 
 根田ー山賀ー渡部  唯一の3車ラインで有利そうなのですが。
 取鳥ー井上       井上を背負ったからには動きそうですね。
 山田ー椎木尾     椎木尾選手に注目している私です。
 小嶋ー志智      小嶋の上りが良すぎます!位置取りは?
 
 根田、取鳥、山田が消耗戦を演じそうです・・・
小嶋に漁夫の利が転がり込みそうな気がしています。
注目選手の椎木尾からも手広く購入しますです。
 
 3⇒1・7・8⇒全車
 8⇒3・4⇒全車
 3.8⇒全車
 
 ここが外れると決勝戦のブログが書けません
何とか競輪の神様に助けていただきたいと・・・神頼み(笑)
AD

大垣記念競輪3日目

テーマ:

 大垣記念の2日目は中井の逃げ切りに遭い沈没。。。

しかしながら3日目の第11レースに挑みます。

 
 11レースは坂本が浮いて単騎となり一応4分戦
後続に問題は抱えていますが竹内の独壇場でしょう!!!
北野が踏み出しに離れるようだと外れが見えてしましますが・・・
信用して購入に踏み切ります。
 
 竹内⇒北野・佐藤・杉森⇒全車
 
 竹内⇒村上・坂本
 
 外れた場合は決勝戦は自粛欠場となります。
AD

大垣記念競輪2日目

テーマ:

 大垣記念の初日は様子見に徹しました、感想は思った以上に堅かった!

今節大垣競輪初参戦となる2日目は第11レースに参戦します。

 
 第11レースは3分戦
中井、山岸、小川が先頭を任されました
中井と山岸の先行力は互角と見て良いと思われますので後ろの上手さで決まる!?
ここは後ろが確りしている中井ラインが有利と見ます
今の武田は余り信頼できないのですよね~~~単に私の偏見なのかも。
 怖いのは小川の後ろから発進できる渡部ですが私には頭では買い難いです。
 
 東口⇒中野・武田・渡部・中井⇒全車
 
 明日もブログを書く為にも予想が外れないことを祈ります。

防府記念競輪2日目

テーマ:

 防府記念初日は野暮用の為欠場させて頂きました

2日目は第7レースに参戦したいと思います。

 
 第7レースは4分戦ながら山田は完全な捲り追い込み選手・・・
主導権、最終バックは鈴木が獲るものと思われます
そうなれば天田は負けては駄目でしょう!!!
山田-小川の捲りを留めて1着でゴール線を切らなくては。
 
 1⇒2・3・5・8⇒全車

平塚記念最終日

テーマ:

 平塚記念も今日が最終日

地元は郡司のみ・・・近畿勢もしくは東海勢が有力か!?

 最終レースはコマ切れ戦と見るべきか2分戦+単騎3車???

 
 最終レースで積極策が採れるのは5車
郡司と新山は単騎、三谷と稲垣ライン、残りは柴崎
最終的に動くのは三谷でしょうか?
稲垣が番手捲りを打つのが早いか遅いかで結果が違う???
 柴崎も3角からは仕掛けるでしょうから目が離せません。
 
 3・5・7⇒全車
 
 3⇒5・7・8⇒全車
 
 稲川⇔稲垣で決まったりしたら目も当てられませんです。

平塚記念競輪3日目

テーマ:

 平塚記念3日目

原則敗者戦は購入対象から外している私なので参戦するのは

第12レースです。

 
 3分戦ですが自力選手が多すぎるような・・・
細切れ戦と考えると自力が無い坂口と山口の頭は無いのだが
無理に奇麗な3分戦と考えれば逆に坂口、山口が浮上!
 地元ラインが何時も有利では面白くないので(笑)
 
 2⇒7・8・9⇒全車
 
 2・3・7・9⇒全車
 
 3連単が当たって欲しいと熱望している今日この頃・・・。

平塚記念競輪2日目

テーマ:

 平塚記念の2日目は第11レースに参戦します。

 
 第11レースは3分戦
高橋、小原、梁田が先頭を走りますが積極性は互角・・・
実績は高橋ですが小原は武田を背負い、梁田は売り出しの精鋭
縺れる様であるのならば武田の出番と成りそうです
実力者3人がゴール線一番通過を争いそうな気がします。
 
 2⇒1・5⇒全車
 
 5⇒1・2⇒全車
 
 1・2・5⇒全車
 
 これだけ買えば、下手な鉄砲も・・・ですよね!!!

平塚記念競輪初日

テーマ:

 平塚競輪初日を迎えます

初日に参戦するのは第5レースです。

 
 第5レースは本田、戸田、小原で3分戦
先行実績は兎も角、現在の格付けでは小原が上位・・・
一寸怖いのですが頼ってみましょう!!!
 頭は小原に乗る小林に固定します。
 
 1⇒2・4・5・9⇒全車
 
 初日は気持ち良く発進したいものです!!!笑

 熊本記念2日目、3日目は野暮用の為休ませて頂きましたが

最終日は優勝戦に参戦します。

 
 優勝戦は細切れ戦と成るようです・・・
細切れ戦では追い込み選手は勝てないが通説
このメンバーで追い込みと言われるのは3人かな!?
 完全優勝も私としては難しいものと考えています
勢いが有るということは確かに怖いのですが。
 そんな訳で中川、小倉、南、武田の頭は消します
単騎の小松崎も難しいでしょうから消し・・・
吉澤も取りこぼしが多いということにして消し!
 残ったのは深谷、古性、浅井。
 
 2・4・7⇒2・4・7・⇒全車
 
 4⇒全車(これは応援車券です・笑)