いよいよグランプリ!!!

兵藤選手が出ているので並びも何も関係ない私です

 手島自身が勝つ競争を目指し一寸早めに仕掛けさえすれば

兵藤がゴール前は死に物狂いで踏み込みゴール線を

最初に通過するものと思いますです(願望ですがね)

 そんな訳で買い目は下記の通り。


 手島⇔兵藤⇒飯嶋・有坂・渡辺 (各1000円)


 兵藤⇒飯嶋・有坂・渡辺・山崎⇒全車 (各500円)


 合計20000円。




 第11レースにも手を出します


 吉川に付く稲村が乗れています

しかしそんな時こそ優勝は出来ないもの・・・

吉川もここでは武田という強敵がいますからね

 最終的には稲村は自力で仕掛けなくてはならないと見て

廣川の頭を買います!!!


 廣川⇒稲村⇒伊藤・有賀・佐藤真・佐藤康 (各1000円)


 廣川⇒伊藤・有賀・佐藤真・佐藤康⇒全車 (各500円)


 合計は18000円・・・


 グランプリを合わせると38000円也

外れてしまうと正月開催が厳しくなりますです・・・

当たれば余裕余裕(笑)



 来年も宜しくお願いいたします。