田舎者さん,私も同じです

大穴を狙いましたが松田がSを獲れずに終了しました

それが全てでしたね。。。

 グランプリは兵藤が乗っているので私は考え無用!

兵藤を担いでいる手島が何としても獲らせるでしょう!!!


 最終日は決勝に参戦します!!!





 第11レース(決勝戦)



 武田ー太田ー廣川 三宅ー富 栗田ー紫原 中川ー森内


 田舎者さんが仰る様に三宅は好調かも?!

しかしここでは3車ラインの武田が先行を取りそうですから

三宅も捲るのは難しいでしょうね・・・

 武田も今の出来では先行して1着は無理か?!

3番手でコースを選んで直線勝負する廣川を1着指名します。



 廣川⇒三宅・富・太田⇒武田・三宅・紫原・富・太田


 上記の3連単を各1000円づつ,合計12000円購入します

最近は読みが悪い方に向いているようです・・・

車単に戻そうか???年が明けたら。。。