田舎者さんはどうだったのでしょうか?私は駄目。。。

白戸の1着も有り得ると考えたが読んだ展開は違う!

渡部の捲りを手こずりながら不発にさせた場合です・・・

阿部は誉められない競争をしてしまいましたね

 レース中にも余裕が全く無い様に見えました

そんな阿部に引き換え白戸は余裕を持っていた様な。


 3日目もその阿部と白戸が乗っている第10レースを。





 第10レース



 白戸ー阿部 三宅ー富 松田ー富永 荒井ー紫原ー加倉


 レースに余裕を持って臨んでいるのは加倉・白戸・富永!

荒井をどのように判断するか難しいですが私は不調と判断

 ここは穴を狙って好調松田を目標にする富永の頭で。


 富永⇒加倉・白戸・松田⇒加倉・阿部・白戸・松田(2000)


 富永⇒加倉・白戸・松田⇒三宅・荒井・富・紫原(1000)


 合計購入金額は27000円です

的中すれば中穴となるでしょうから儲けが出ますが。。。