中野カップの開催です

中野浩一氏は競輪界に貢献しましたよね~~~

余り私とは車券上の相性は良くありませんでしたが。。。


 初日に選んだレースは第10レースです。





 第10レース



 荒井ー加倉ー梶山 武井ー阿部 渡部ー吉岡ー前田ー廣川


 荒井の体調が気掛かりです・・・

平常時まで戻っているのならば九州勢でしょう!

 しかし,私は戻ってはいないと思いますので渡部ラインを!

吉岡では荷が重そうなので3番手の前田を指名します

一時の鋭さは影を潜めてはいますがソロソロ???

 そんな淡い期待を抱きながら買う事としますです。



 前田⇒渡部・吉岡⇒渡部・吉岡・廣川 (各1000円)


 前田⇒阿部・武井・廣川⇒2着+吉岡・梶山・加倉 (各1000円)


 合計金額は19000円ですが結果はどうなりますやら・・・

荒井の調子が戻っているのならば荒井,加倉の頭なんですがね。