田舎者さん,私もです

新田はカマシ逃げを打つと読み中井の頭までは良かったが

藤田が居ませんでした。。。

 常識的に考えても3着に富田を入れるべきですよね!

まぁ反省材料としますです(笑)

 最終日は情け無用で勝ちに行きましょうよ!!!


 最終日に参戦するのは勿論決勝戦です。





 第11レース



 新田ー中井ー望月ー富田 岡部ー斎藤 稲垣ー志智ー岩見


 岡部ー斎藤は33バンクで2車・・・苦しいでしょう!

3着には入れれば健闘したというところでしょうか???

 新田と稲垣。。。先行力に甲乙付けるのならば稲垣が上位

ライン的には新田が勝っていますから五分の戦いでしょうね・・・


 伊東は直線アウトに出ると伸びが止まる時がありますから

勝負圏内は直線入口で4番手までに居ること

理想は先行選手の3番手と成りそうですから望月と岩見で。



 岩見⇒志智・稲垣・望月⇒2着+新田・岡部・中井・斎藤


 望月⇒中井・新田⇒2着+岡部・志智・岩見・富田・斎藤


 全車⇒岩見・望月


 上記の車券を各1000円づつ,合計48000円購入します

3連単が当たらなくては。。。