田舎者さん!私も同じく駄目でした。。。

新田は気落ちがある筈ですが立て直して・・・

地元ですから是非好成績を残して欲しいと願っております。


 3日目は第11レースに挑戦します。





 第11レース(準決勝A)



 吉田ー濱口ー藤原 三宅ー橋本 新田ー中井ー藤田ー富田



 スピードチャンネルを観ていませんので並びには自信なし

しかし,ここでは南関は結束でしょう!!!

 新田も後ろが伊東をホームとしている中井ですから・・・

捲り勝負は許されないでしょうね?!

 そうなると吉田が捲りに回ることに成ります

彼の捲りは威力がありますから要注意なのでは???

33の割には直線が長い伊東ですから番手の1着を。



 中井⇒藤田・新田⇒藤田・濱口・藤原・新田 (各1000円)


 濱口⇒吉田・藤原⇒中井・吉田・藤原・新田 (各1000円)


 藤原⇒濱口⇒中井・吉田・新田 (各1000円)


 合計購入金額は15000円

新田の現在を考えると逃げても勝つかも知れませんよね~~~。