田舎者さん,ありがとうございます

良かったですね!!!私も儲けが出ました

第5レースを 富澤⇔水島⇒全車 各1000円購入

第9レースも 稲垣⇒濱口⇒藤原 2000円購入・・・

 しかし濱口の頭からの3連単の金額を増やしましたので

結局のところ第9レースに限っては赤字でした(笑)


 2日目は矢張りメインの第11レースに参戦

現地には行けませんのでネット投票の予定です。





 第11レース



 岡部ー斎藤ー藤原 石橋ー新田ー飯田 稲垣ー志智ー濱口


 新田は気合が乗っているようですね!

しかし先導が石橋ですから。。。

岡部も初日クリアーも今ひとつ信頼できませんよね!?!

 ここも先行に関しては実力一桁違う稲垣ラインで勝負を!!!

初日の濱口は余裕で交わすかと思えたのですが伸びが無く・・・

志智を交わすことは???



 志智⇒濱口・稲垣⇒新田・濱口・飯田・稲垣 (各2000円)


 濱口⇒志智・新田⇒新田・志智・飯田・稲垣 (各1000円)


 合計購入金額は18000円です

何とか凌ぎ切りたいと思っている今・・・結果は如何に?!