うとうさんコメントありがとうございます

兵藤が新田を差せませんでしたので勿論私も損失を出しました

しかし,兵藤が決勝に乗りましたから頭で買います

 第9レースは当たるには当たったのですがね~

山内卓也の1着が本線でして・・・村上の1着は押さえでした・・・

そんな,こんなでで決勝戦の第11レースを購入します。





 第11レース



 小嶋ー兵藤 新田ー渡辺 平原ー神山 佐藤友ー山崎ー佐藤慎


 グランプリの出場権が懸かっている選手がいます

詳しいことは,うとう氏の掲示板で・・・

http://www3.ezbbs.net/36/ryanzo99/

スミマセン,うとうさんのページを勝手に使いました。。。


 佐藤友がどのような走りをするのか?

後ろが山崎ー佐藤慎ですから走り難いでしょうね???!!!

 馬力が一番あると思われる小嶋は最終3角から大外捲り!?

兵藤も承知でしょうから勢いを貰い直線では抜け出すのでは?

盲目的なファンとしてはGⅠを獲ってグランプリに出て欲しいから。



 兵藤⇒山崎・小嶋・新田・佐藤友・渡辺⇒全車(各1000円)


 兵藤⇔全車(各900円)


 上記の3連単,2連単を購入します

合計購入金額は49400円です

 担保式の口座で限度額が50000円に戻ってしまっていますので

2車単は1000円づつ購入出来ないのでした。。。

兵藤には是が非でも1着になって欲しいのです!!!