兵藤は伸びを欠いていました。。。

でも準決に進出しましたから3日目も買いますです!

 2日目は敗者戦ながら兵藤と同じく私が応援している山内を

買いましたです,大穴当たりましたです,500円ですが。。。

 そんな訳で3日目も兵藤が乗る第12レースを買います

勿論兵藤の頭が中心です。





 第12レース



 山崎ー有坂ー斎藤 井上ー大塚 友定ー小倉 新田ー兵藤


 山崎が逃げを打ちません・・・

初日は有坂を後ろに付けていたのに逃げることがなかった・・・

本人が好感触を得られずにいるという証拠でしょうか???

 無理やりそういうことにして新田の動きに乗る兵藤から!

ただし。。。決して好調ではないと思いますよ,兵藤一也は。



 兵藤⇒有坂・小倉・新田・斎藤・大塚⇒2着+山崎(各1000円)


 兵藤⇔全車(各1000円)



 合計購入金額は41000円です

山内のお陰で電投口座に余裕が生まれましたです。