初日の兵藤は矢張り無理でした。。。

損害を出しましたが2日目で返して貰う予定です。


 勿論買うレースは兵藤が乗る第9レースです

そういえば初日の兵藤は第9レースでした・・・

第10レースと間違えていましたです。。。

それを間違うようではいけませんよね!!!反省。





 第9レース



 堤ー藤野 金子ー濱口ー金田 藤田ー兵藤ー中村ー細川



 兵藤には藤田という強力な先導役が居ます

負けられないレースです!!!

しかしながら金子のスピードは藤田を上回っているのは事実

兵藤が上手く後続を捌かなくてはいけないでしょうね。


 買い目は兵藤の頭は勿論ながら2,3着も押さえます。



 兵藤⇒濱口・金子・中村⇒2着+金田・細川・藤田(各2000円)


 濱口⇒兵藤⇔金田・中村・金子(各1000円)


 中村⇒兵藤⇔濱口・金田・金子・藤田(各1000円)


 合計購入額は44000円で場外参戦を予定しています

兵藤が3着までは絶対に外さないと信じていますから勝負!!!

そんな私ですから実際の購入金額は増えるものと思います。