マー坊さん,田舎者さん,ファームさん,ありがとうございます

復帰初戦をクリアできましたのでナントカ。。。

 上越勢としては後閑選手が何とか優秀戦に駒を進めただけ・・・

一見展開有利と思われた阿部選手もAながら予選回り。。。

田舎者さん,大丈夫!!!2日目は頑張ってくれると思いますよ。


 2日目は第8レースか第11レースかと悩みましたが

特選勝ち上がり者が集う第11レースに目標を絞りました。



 第11レース(優秀戦)


 新田ー村本


 山田ー山口


 岡部ー斎藤ー内藤ー紺野


 後閑


 後閑選手は先手ラインからということになるのでしょう・・・

新田は先行の構えでしょうが岡部の出方が気になります

先行はしないと言い切れないメンバー構成ですから・・・

 もし岡部が先行したならば斎藤は他ラインの動きに併せて

発進することになります!

ここは,軽く内藤の1・2着を買って楽しむことにしましょう。



 内藤⇔山田・山口・斎藤⇒山田・山口・斎藤・紺野・後閑


 各3連単を500円ずつ,合計12000円購入します。

2匹目のドジョウは捕まりますでしょうか???(笑)