田舎者さん,石さん,ご無沙汰しました。。。

観音寺ふるさとダービーには私が応援している兵藤が・・・

ゆえに予想は文句無く偏るものと思いますのでヨロシクです


 勿論ながら初日の買いレースは第10レースです。




 第10レース


 手島ー兵藤ー諸橋  渡部ー小倉ー小野  吉川ー佐々木ー中村


 兵藤の頭は目を瞑っても買いますが・・・

渡部の先導に乗る小倉が展開有利に運びそうです

初周回は渡部か手島が前を取るのでしょう・・・

吉川は早めに出るしかみちが無いような???

 渡部は7番手から一気の巻き返しに出そうな雰囲気・・・

中段から手島が出ることが出来るかどうか?

兵藤の命運もそこに懸かってきそうです。


 兵藤⇒手島・諸橋・小倉・小野⇒手島・諸橋・小倉・小野 各2000円


 小倉⇒小野・兵藤⇒小野・兵藤・手島・諸橋・渡部 各1000円


 

 合計購入金額は32000円です

何のことは無い・・・何時もながらの兵藤頼みです。。。