石さん,田舎者さん,コメントありがとうございます

阿部選手はチョットでしたね。。。

お陰で決勝戦のメンバーは一寸小振りになってしまいました・・・

 最終日なので私は決勝戦のみに参戦します。





 第11レース


 菊地ー高谷ー斎藤  井上ー大塚ー坂本  三ツ石ー望月ー鈴木


 目標のない南関勢が三ツ石に付きレースを進めそうです

 ここでは菊地も逃げを打つのでしょうね・・・田舎者さん!?

そうなれば田舎者さんの読み通りに高谷の頭?

それでも私は斎藤を推したいのです。。。天邪鬼でスミマセン(笑)

 差し足好調な大塚も井上次第の面はありますが軽視できません

一応は頭から購入します。


 大塚⇒鈴木・井上・斎藤⇒鈴木・高谷・井上・斎藤 各1000円


 斎藤⇒鈴木・大塚・高谷⇒鈴木・大塚・高谷・井上 各1000円


 合計購入金額は18000円です

ジリ貧の現状から脱却しなくてはならないのですが・・・当たらないです。。。