石さん,勿論裏は買ってはいませんです!

外れたことなど悔しくも感じないのが盲目の応援団員なのです

兵藤がGⅠ初制覇を達成出来なかったことを悲しんでいます。


 それにしても平原は褒められないことをしてしまいました・・・

安易な考えで外に振ったのでしょうが危険極まりない行為です

選手を続けるのなら深く反省しなくてはいけないと思います

レース自体を台無しにしたことも含めて。



 次回の競輪予想は川崎の桜花賞まで休ませていただきます

体調も今イチの状況です。。。

年齢から来る勤続疲労なのでしょうか???

それ程までの仕事人間ではありませんからその可能性は・・・

 なんと言っても私は『シゴトとは私事と書く』とのたまう

天才アラ~キを崇拝している輩ですから(笑)


 ボーリングで体を動かし

株の売買で少しだけ脳味噌を使ってみたいと考えています

 これからもご購読のほど宜しくお願い致します。