石さん,手島の動きには全く期待はずれの私でした。。。

踏み出しに離れて小野に割り込まれ・・・そのまんま手島?!

蚤ですね~~~少なくとも今の手島は・・・

 情けなかったのはあと一人・・・勿論伏見のことです!

山崎が無茶な先行をしてくれたのに何故出なかったのだ!

北勢としては唯一頭(ヘッドバット以外)を使って走れる選手なのに。


 準決勝は場外に出かけて参戦します

一応は3レース共参加の予定なのですが・・・。





 第9レース


 平原ー神山ー飯嶋  荒井ー小野ー吉岡  伏見ー有坂ー澤田


 平原は捲りになれば何とか着も・・・

栃木勢の援護を受けて先行したとしても今の平原の出来では

神山としても庇うことは無理でしょう。。。

 しかしながら平原が先行しそうな雰囲気ですから。


 神山⇒飯嶋⇒有坂・小野・吉岡・伏見 各1000円


 飯嶋⇒有坂・神山・伏見⇒有坂・小野・吉岡・神山・伏見 各1000円


 伏見⇒有坂・飯嶋⇒有坂・小野・吉岡・神山・飯嶋 各1000円


 有坂⇒飯嶋・伏見⇒小野・吉岡・神山・飯嶋・伏見 各1000円





 第10レース


 小嶋ー山口ー濱口  武田ー兵藤ー稲村  北津留ー合志ー渡邉


 渡邉は合志の後ろ辺りからなのでは?

同じ富士市に住んでいますから応援したいのですが難しい。。。

番手にインから行かなくては勝負にならないですし・・・ね

 兵藤応援団員としては武田には捲りに回って欲しいです!

今の小嶋の破壊力は馬並です!?鹿も付いてたりして(笑)

武田が最終バックからでも仕掛けてくれれば兵藤は何とか権利を。


 兵藤⇔小嶋・濱口・稲村・山口 表各5000円・裏各3000円




 第11レース


 山崎ー佐藤ー高木  手島ー後閑ー木村  村上ー加藤ー小倉


 蚤の心臓の持主が前を取る競争が出来るかどうか?!

もし出来るならば勝負になると思われますが今の状態では無理かな?

 気落ちの山崎よりもここは村上の気合を買いたいです!

番手から加藤が容赦なく出てしまいそれを小倉が交わす・・・出来過ぎ。


 小倉⇒加藤・後閑・手島・木村 各5000円



 合計購入金額は84000円です

本当は平塚まで行きたいのですが体調も芳しくないし・・・

何よりも最近は出不精になってきまして・・・困ったものです。。。