石さん,あざみさん,コメントありがとうございます

皆さんに迷惑を掛けないように頑張ってはいるのですが中々。。。

これからも宜しくお願いします

 石さんも獲られたようですね!この勢いで頑張りましょう!!!


 3日目は第7,9レースを買いたいと思いますです。





 第7レース


 五十嵐ー高木ー出口  浦山ー飯嶋ー木村  市田ー前田  三宅


 三宅としては前段の4番手辺りを狙う競争となるのでしょうか?

五十嵐と浦山は共に先行してナンボの選手ですから先陣争いが・・・

そんな訳で市田の捲り頃となりそうな雰囲気!!!

 現在栃木勢の中では一番強いと目される飯嶋には要注意ですね。


 市田⇒飯嶋・前田 各3000円


 市田⇒木村・三宅 各2000円


 前田⇒飯嶋・木村・三宅・市田 各1000円





 第9レース


 山田ー富永  井上ー池尻  村上ー室井  平原ー稲村ー幸田


 スピードチャンネルで井上氏は平原の出来は悪くないと云うが・・・

確かに先行して後位が縺れたならば逃げ切らないとは云えないが

井上氏はそんな奇を衒う必要は無いのではないのか?!

現役時には超一流のマーカーであったことは誰もが知っているのだし。

 私の下手な見方としては単調な平原の先行では好調山田の餌食!

2着は幅広く買いたいところですね。


 山田⇒稲村・村上・室井・富永・幸田 各3000円



 合計購入金額は29000円です

ものには勢いも必要なので2日目の勢いを加速したいと思っております。