長い間休ませて頂きました

風邪を引いた後,胃潰瘍が再発・・・

確定申告もありましたし何かと雑用ばかりが重なりましたので。


 いよいよ湘南ダービーの開幕です

距離的には近いのですが体調不良を良いことにネット参戦・・・

 平塚競輪場は癖の無い400バンクですね

一般の400よりは少しカントが浅いというのが特徴といえば特徴

 初日は病み上がりのため山内卓也が走る第6レースのみ参戦。




 第6レース


 吉田ー山内ー坂上  菊地ー新藤ー成田  金山ー池尻ー森山


 吉田という好目標を得た山内が負けられないレースです

吉田もこのメンバーならば主導権は間違いないと思われますので

山内を信頼します!!!


 山内⇒吉田・坂上 各10000円


 山内⇒池尻・成田 各5000円


 合計購入金額は30000円

ブログ復帰初戦はキッチリと決めたいと思うのですが。。。