石さん,購入点数が多すぎて私は駄目です。。。

石丸が2着は私には最悪の結果となった訳でして・・・

本来ならば三宅⇒石丸で利益を充分出すのが王道なのでしょうね。


 2日目は第8レースと第10レースに参戦を決めました。





 第8レース


 海田ー有賀  菅原ー森山  立花ー田中  矢口ー諸橋ー坂巻


 気落ちした矢口がどこまで頑張れるのか疑問ですね~

海田も初日の動きは最低でした・・・

菅原が一人気を吐いていましたがここでも注目の1車でしょう!!!

 前の縺れを待って立花の捲り炸裂に賭けたいと思います。


 立花⇒田中・有賀・坂巻・森山 各3000円





 第10レース


 山内ー坂上  牧ー藤野  小林ー手島ー(伊勢崎・新藤)  吉永


 群馬の後ろは南関勢で取り合いになるようです

吉永も初手は坂上を追走でしょうか?

 小林も先行選手としては信頼できる程の選手ではありませんから

手島は最初から捲り狙いに構えているのかもしれませんが

今の手島は良くありません・・・(2班のときのほうが思い切りも良く)

山内応援団員の私は山内と坂上の頭で勝負・ショウブ!!!


 山内⇒手島・藤野・坂上・吉永 各2000円


 坂上⇒手島・山内・藤野・吉永 各2000円


 

 合計購入金額は28000円です

今回は場外発売に行く予定もありませんので

セーブしながらも頑張りたい(当てたい!)と思っております。