石さん・・・私は当たりません。。。

期待した合志選手は市田の後ろを回るもインには飯田が・・・

苦し紛れに出てしまったのでしょうね

市田の後ろが単独ならば・・・『たら』,『れば」は駄目ですよね~


 最終日なので決勝戦のみに参戦します

購入限度額は更新が終わるため50000円(の筈)です。





 第11レース


 志村ー武田ー(手島・小野)-内田  市田ー大井  佐藤  加藤


 関東は纏まるようです・・・矢張り手島は蚤の心臓?!

小野に競り込まれそうなんだけど大丈夫???

手島の競りなんてインでなくては通用しない三流物ですからね~

そう云えば初日のはアウトから加藤に攻められて負けていましたよね・・・

今度は相手が小野ですから逃げ出すかも!?!

 加藤か市田が志村の後ろを狙うかもしれませんね

特に加藤の場合は初日も志村後位を取り切っていましたから・・・

 兎も角関東は分断されるものと見て小野と市田の頭から買います

ドタキャンした人と初日にインで競り負けた人は買いたくありませんので。


 市田⇒小野・大井・加藤 各5000円


 小野⇒市田・大井・加藤 各5000円


 大井⇒市田・小野 各2000円


 志村⇔市田 表裏とも各2000円


 志村⇔小野 表裏とも各2000円



 志村選手には頑張って欲しいです

笛吹市になったのですよね?昔の境川村・・・

境川の自転車競技場で2度見たことがあります

体格的にはそれ程でもなかったのですが何となく強くなるのでは・・・と。