ふぁーむさん,石さん,コメントありがとうございます


 前橋を外してしまいました・・・逃げるのは平原とばかり。。。

三宅選手も時々逃げるんですよね~~~

何も私が買ったレースで逃げなくても良いものを・・・


 熊本第8レースでは北村の判断を信用したら裏目に・・・

静岡の選手が活躍してしまいましたので私の車券は紙屑。。。


 熊本3日目は第11レースのみネットから購入します。





 第11レース


 市田ー合志ー島田  新田ー飯田ー野木  金子ー加藤ー内田


 新田が連勝・・・王座戦から調子落ちと思ったのですがね~

しかしこのレースならダッシュを生かして金子が主導権でしょう!

市田,新田共に金子相手に先行争いをしては分が悪そうですし・・・

 捲りに構える両者ですがネームバリューから市田が有利?!

後続車が違いすぎますしね!!!

 『どのような展開になったとしても市田は捲り上げるでしょうから

番手の合志が連を外すとは考えられません』が私の見解

素直に買いますです。


 合志⇒市田・島田 各20000円


 合志⇒加藤・内田 各10000円


 合志⇒新田 5000円


 市田・新田・加藤⇒合志 各5000円


 合計購入金額は80000円です

購入限度額は明日まで充分あるのですが月曜の夜にはリセット・・・

火曜日の購入限度額は結果に関わらず50000円に戻ります

しかし当てなくては!!!