マンシュウハンターさん,純子ちゃん,コメントありがとうございます

そして,おめでとうございます・・・私も県境ではなく,勝ち負け分れ目のトンネルを抜けられたのかも!?

何とか宮杯に間に合ったのだろうか???そう信じたいです。


 5月最後の日,宮杯開催前日・・・花月園のS級決勝が組まれていましたので先ほどまでダイジェストを

観ていました・・・結論は買い!!!



 第11レース

 佐々木ー法月ー山田ー滝澤ー松江   松本ー笹川ー高橋ー田島

南関勢は佐々木を目標にして纏まるようです

勿論上越勢3車当然ですが,その後ろに田島が付く展開ですから五分でしょうね・・・

 ただ笹川がチョット乗れていないようです

同県の松本を目標に出来る有利さはあるものの私には買えません。。。

 ここは佐々木に付ける南関勢の1着を推します

3日目のダイジェストを見た限りでは田島と高橋の突込みには注意しなくてはいけないと思いました。


 法月ー山田・佐々木 各5000円   法月ー田島・高橋 各3000円


 山田ー田島・法月・松江・滝澤・高橋 各2000円



 合計購入金額は26000円

初日から注目していた訳ではありませんので自信なんてありませんよ!!!ご承知置き下さいませ。