うとうさん,マンシュウハンターさん,コメントありがとうございます


 うとうさん,温泉は矢張りかけ流しが良いですね!伊豆にはそんな温泉が沢山ありますよ!!!

有名な温泉地でも湯量が減ってしまっている所もあるようですが。。。

 競輪の方も好調のようですね,私も宮杯までには勘を取り戻すように頑張っていますです。


 マンシュウハンターさん,増えれば300円であろうが勝ち組ですよ!!!

競輪初体験の時に当時報知新聞の記者をなさっている方に教えられたこと・・・

『1000円札で車券を買った時点で価値は750円,号砲が鳴ってスタートしたならば価値は500円となり

打鐘では250円・・・ゴールした時にはただの紙くず。。。』

『レース毎に泣く人間が7割,笑う人間は2割しか居ない・・・最終レースを終えて笑えるのは5分の人だけ』

 でも競輪は楽しいですよね!!!

 

 時々読みも入れられないレースを買ってみようか・・・との衝動に駆られる事もありますが

それをやると私はブレーキが利きそうにもないので我慢するしかないのです。。。


 松坂競輪最終日はS級優勝戦に参戦します!!!



 第11レース

 舘ー中井   山内ー台ー井上   佐藤ー鈴木ー木村   兒玉

佐藤が本領を発揮しての先行でしょう・・・鈴木が有利と言いたいのですが

先日の川崎ナイターの決勝で吉川に付く同県の荻野に期待したら付け切れずに吉川が単騎逃げに・・・

 同じ失敗を繰り返したくないので鈴木では勝負にならないということにしちゃいます・・・

勝負は3番手ながら伸びが良い木村,捲り鋭い舘の1着を買います

 兒玉の位置によってはレース自体が変わるかもしれませんが自信を持たなきゃあ・・・ね。


 舘ー木村 5000円   舘ー兒玉・佐藤・中井 各3000円


 木村ー舘・兒玉・佐藤 各3000円   木村ー井上・台 各2000円



 合計購入金額は27000円

リハビリ途中です!!!ブレーキをかけながら勝負,ショウブ。