マンシュウハンターさん,コメントありがとうございます

当方は全く当たらなくて困っています・・・

ご指摘のように前田の1着が1000円しか買えなくて。。。 

 マンシュウハンターさんの方は最近の成績如何なのでしょうか?

 松坂初日は舘の動きに期待したのですが裏切られてしまいました・・・

しかし2日目も懲りずに舘が出走する第11レースに挑みたいと思います。


 第11レース

 舘ー三浦ー兒玉   白水ー豊岡ー原   二木ー木村ー大河原

きれいな3分戦模様です

白水,二木共にラインを引き連れているので先行争いが起きそうです

ここは先行争いが決着したのを見計らって捲り勝負に出る舘の首位は堅いのではないのでしょうか?

 2着にはラインの三浦,兒玉は勿論のこと,ホーム先制をしそうな二木ラインの木村,大河原で。


 舘ー三浦 5000円   舘ー大河原・兒玉・木村 各3000円



 購入金額は14000円です

リハビリ中なので金額は控えめに・・・でも,ちゃんとリハビリに励まなくては!!!