第11レースは周回が私の予想と異なりました・・・実は日刊スポーツなのですがね

そんな訳で何が何だか判らなくなった私は友定・前田・會田・加倉で2連単BOXも購入

運良く前田ー加倉で決まり36000円の投資で57700円の戻り・・・

 今までならば前田には過去に稼がせてもらっている関係から文句無く頭からの買いなのですが

矢張り全てで狂いを生じているというのが現状だと思います

 狂いを修正するには打つしかないでしょう・・・!?

松坂競輪FⅠ戦第10レースに挑むことといたします。



 第10レース

 舘ー渡邊ー三浦   山内ー台ー木村ー井上   坂本ー豊岡

山内の先行を舘が捲りに構えると言う構図でしょうか???

 坂本ー豊岡は主導権ラインに乗って直線勝負か?!特選だけに競り合いの可能性は低そうです・・・

 主導権争い,最終バックは地域的,実力的にも舘が取りそうですから

中部3車から1着は出るものと思いますです。


 舘ー渡邊 5000円   舘ー三浦・坂本 各3000円


 渡邊ー舘 3000円   渡邊ー三浦・坂本・豊岡・木村 各2000円



 合計購入金額は22000円

このレースも宮杯の足慣らしとして予想し購入していますので余りあてにはしないで下さい

宮杯までには完全復活を遂げますです!!!