純子さん,コメントありがとうございました

買われていなかったということなので一安心しました・・・

 宇都宮からどうも具合が悪いです,勿論体ではなく車券の方のことです!!!

展開が読み通りで当たり確定と思うのはゴール直前まで・・・ゴールでは狂ってしまっている。。。

 最終日は第11レースのS級優勝戦のみに参戦します。



 第11レース

 矢口ー佐々木ー前田   三ツ石ー友定ー加倉   吉川ー荻野ー會田

矢口が先行策を匂わせてはいますが簡単に変身は出来るはずがありませんから先行するのは吉川!

当然ながら番手の荻野が有利になります,2班格付けなので人気にはなっていないようですが

各人の力を比べてみたところで大差無いレースですから中心には荻野を推奨したいです

 荻野の後ろを回る會田,三ツ石を足場にする友定ー加倉,早めに矢口を捨てそうな前田を絡めます。


 荻野=友定・前田・會田・加倉 表裏とも各3000円


 

 自信はありませんので真似はなさらないで下さい。。。

当たっても当たり前とは思いますが配当が高いということは大方の方が無理と読んでいることでして・・・

今の私はそれを跳ね返す力は正直なところ持ってはおりませんです。