うとうさん,純子ちゃん,コメントありがとうございました

しかしながら宇都宮記念は4レースに参加するも今のところ当たりレースは無し。。。

 最終日の最終レースに期待をかけます。



 第11レース

 神山ー坂本ー阿部   中川ー小野ー加藤   佐々木ー三宅ー有坂

神山は『何とかする・・・』とのコメントですが,出来るくらいならばGPの時にしてるはずでしょ!!!

 先行するのは矢張り中川でしょうか?

そうなれば小野,加藤には御誂え向きのレースとなりそうですが,佐々木以下が仕掛けそうです・・・

小野も後ろが加藤だけにキッチリとはブロックが出来ない展開でしょうから

4角からは自分で踏み出さなくてはならないかもしれません・・・そうすると加藤の1着が断然有力に!?

 どちらにしても中川ラインもしくは佐々木ラインから1着が出る筈

 小野と加藤の直線抜け出しての1着と,佐々木の捲りが決まっての1着を買うことにします。


 小野ー加藤 5000円   小野ー三宅・有坂・佐々木 各3000円


 加藤ー小野・三宅・有坂・佐々木 各3000円


 佐々木ー加藤・小野・三宅・有坂 各3000円



 合計購入金額は38000円となります

外れる事は無いとは思うのですが今回の宇都宮記念は現在のところノーホーラなので

強気の発言は全く出来ませんです。。。



=======================================


 株価・・・


 日経平均が16000円を割り込みました・・・


別に驚くことでもないが株売買している者には矢張り一大事です(笑)


特に信用取引をしている方には痛手が大きいのかも!?


 そう云えばライブドアの株主総会のことが話題になっています・・・株主訴訟とかも・・・


テレビのインタビューではライブドア株でウン千万円損をしたとか言っていた方がいました


でもその方はキット楽しんでいたんでしょ!上がり下がりの激しいライブドア株で・・・自己責任ですよ!


 と言っても決して私はライブドアを援護する気もないしライブドア自体にも興味も全く無いです


しいて言うならば 「粉飾決済は会社ぐるみだったのでしょ!!!」