宇都宮記念競輪の開幕です

復帰後は2レースに参戦して共に当てていますのでこの勢いを殺したくはないです・・・

しかし自力型が多く出方一つで結果が180度変わってしまう難解なメンバー構成ですね

 初日は第10レースと,宇都宮の御大が乗っている第11レースに挑みます。


 

 第10レース

 伏見ー有坂   金子ー山口   岡村ー村本   峠ー小橋ー阿部

金子,峠の2車が先行実績で上回っていますが岡村にも村本が付きますから先行もあるかもしれませんが

出足で勝っている金子か,ライン3車の峠の先行とみました

 どちらにしても先行争いは激しくなりそうな雰囲気ですから伏見ー有坂の捲り頃になりそうな!?


 伏見ー有坂 5000円   伏見ー金子・小橋・山口 各2000円


 有坂ー伏見 5000円   有坂ー阿部・村本・小橋・山口 各2000円



 第11レース

 濱田ー三宅   平原ー神山ー坂本   村上ー加藤   成田ー中村

先導に平原を置いて神山に勝ってくださいと言っている様なレースですが・・・

 村上は後が加藤では。。。

 濱田の場合は全プロの勢いで先行も有り得そうな・・・

でも,バック先制するのは平原でしょう!!!・・・番組構成者の希望通りに。


 神山ー坂本 5000円   神山ー平原・三宅 各2000円



 合計購入金額は33000円です

宇都宮は直線が長いので道中では脚を使わずに直線勝負に全てを懸ける選手の台頭もありますから

予想するには不確定要素が入ってきて大変ですよね~~~でも頑張りますです。