奈良競輪S級の優勝者はゴール前3車の接戦も大阪の前田新選手に軍配が上がりました

功労者は明田に逃げることを許さなかった市田選手でしょう・・・

今までは肝心なところで消極的な戦法に走り私を泣かせてばかりいた市田選手です

これを機会に一皮剥けてくれると良いと思っています。


 奈良の決勝戦は当たりましたが,名古屋の決勝戦を外してしまいました。。。

282軍団に入れてもらっている関係もあり志智と一丸の頭で勝負したのですが優勝したのは中川選手

2着には岩見選手が入ったために私の車券は掠りもしませんでした

 志智選手は好調とは思えなかったが展開は向くだろうと思ったのですがね~~~。


 平塚に山内卓也選手が出走しますが目標不在・・・

京王閣でも同じようなレースが組まれ敗退して8,8,欠

初日は様子を見たいと思います


 そんな訳で初日はケンしますです・・・明日はプログ発表したいと思ってはいますので

今後もよろしくお願いいたします。