2日目も2レース参戦してⅠレースのみの当たりでした

儲けは初日の半分・・・しかし利益が出ているから良しとしますです。

 最終日は決勝戦のみの参加となりますが名古屋競輪場のFⅠ決勝戦も買うことにしました

282軍団に入れてもらっている私ですから。


 

 奈良競輪11レース(S級決勝戦)

 市田ー大井ー前田ー鰐渕   明田ー斉藤ー佐々木   古川   児玉

並びが分かりません。。。

ふぁーむさんのプログを参考にしようとしたのですが未だに更新されていませんので困っています

 市田の後ろは前田の方が安定感があるのでベターと思うのですが大井の地元ですし・・・

明田の後ろは斉藤・・・これは間違いないでしょうが2日目を観ていると心もとないですね~~~

 2日目は市田も積極的に動いていましたが

先行するのは明田と見ますが位置の無い児玉,古川によって番手は縺れる可能性大!

 バックを取るのは五分五分でしょうから直線のことだけを考えていれば良い両ラインの3番手も

買ってみたいと思います。


 市田ー前田・佐々木 各3000円   前田ー大井・佐々木・市田 各3000円


 明田ー前田・佐々木 各3000円   佐々木ー前田・明田・斉藤 各3000円



 名古屋競輪場第11レース(S級決勝戦)

 中村ー岩見ー松坂   志智ー一丸ー小田   中川ー神開ー矢端

地理的分別だと三重県は近畿地方ですよね・・・競輪では中部勢

高校野球の場合も東海地区に割り当てられています。。。

 このレースで三重の岩見は近畿の中村を目標にするようです

中村と中川の先陣争いはどのようなものになるかがレースを決めるでしょう!!!

 共に譲らない激しいバトルが繰り広げられる可能性が強いと感じますので志智ー一丸が優勢か!?


 一丸ー松坂・志智・小田 各3000円   志智ー一丸・松坂・岩見 各3000円



 合計購入金額は48000円

なら競輪場は周回予想が付かないほどですから期待はしないで下さい!!!自己責任でどうぞ。