準決勝は参加した2レースとも外してしまい最終日の購入限度額は19000円也

競輪祭トータルではプラス700円。。。


 最終日は第10レースと第11レースに参戦します

優勝戦以外を買うのは珍しいのですが・・・それだけ自信が無いということです。



 第10レース

 渡辺一ー(神山・手島)-藤原   稲垣ー小野ー池尻   石毛ー渡邉晴

渡辺一の後ろはどうやら勝負どころでは競り合いになりそうです

稲垣と渡辺一の先行争いも避けられそうにありませんからここは石毛の捲りに期待しましょう

 南関同士の渡辺晴がゴール前ではキッチリ差し切るものと思います。


 渡邉晴ー小野・池尻・石毛・藤原 各2000円   渡邉晴ー手島 1000円



 第11レース

 海老根ー佐々木   加藤ー志智   佐藤ー岡部ー有坂   吉岡ー小倉

東北勢は佐藤が先頭となりました・・・と云う事は番手競に出るということですね

まさか捲りの吉岡の後ろを競り合う筈はありませんから当然ながら海老根の番手でしょう!

 加藤も海老根の3番手は欲しいところでしょうから前段は縺れるものと思います

それならば文句無く地元吉岡の捲り一発

本人もリラックスしてきているようですから期待に答えてくれるのではないのでしょうか?!

しかし一着は安いのでしょう・・・小倉から買いますです。


 小倉ー加藤・吉岡・志智・岡部・有坂



 合計購入金額は投票限度額一杯の19000円です

ここで負けていたら男が廃ります!!!最低1レースは当てなくては。