今朝日刊スポーツを見て周回を確認しましたので

JINさんの要望に答えるためにプログを書くことといたしました。


 第11レース

 石橋ー金川ー深沢   堤ー松村ー広川   赤井ー江守ー旭

3分戦となるようですが南関両者での叩きあいはないでしょうから先行するのは石橋か赤井・・・

 堤は後ろが安定しているのならば先行勝負もありそうですが今回は初手から捲り廻り!?

 地元3車ですから石橋が少し早めであっても先行するのではないのでしょうか??

中段は上位戦でもまれ経験豊富な堤が取り切るものとみました

 石橋の調子は初日に旭に車間を切られたのが私には残っていますので先行しての頭は買い難いです。


 金川ー石橋・旭・深沢 各2000円   深沢ー石橋・旭・金川 各1000円


 堤ー村松・旭・金川・深沢・広川 各1000円


 合計金額14000円です

赤井の先行となるとレース自体が全く別のものとなってしまいますので

JINさん,その点だけは気を付けて下さい

 今回はこれといった選手が見当たりませんでした。。。