3日目は準決勝Bの第9レースを買い久々に当たりましたです

明田は石毛に絡まれはしたものの主導権を取り切りました

ホームとバックを先頭で通過していますから捲りではありませんし,トップ賞2本も手中に・・・

 金子がマーカーの意地で石毛のイン粘りを凌いで2着入線・・・本線は1着なのですが。



 準決勝を観た感想


 第8レース

 小嶋より先捲りを躊躇無く打った矢口の快勝・・・積極性が土壇場で戻ったようですね

うとう氏が言う様に加藤慎平の祝勝会での飲みすぎが祟ったのか小嶋は冴えませんでした。


 第9レース

 明田に先行されては石毛も捲れませんので策を講じましたが無駄に終わりました

金子の状態も悪くは無いようです。


 第10レース

 佐々木としては2着,3着でも構わないという先行でしたが小倉は差し込めませんでした

後ろを牽制してなどという事も無しにです・・・実力者だけに買い難いような?


 第11レース

 伏見は1着でした・・・

運から見放されているような気がしていましたが取り越し苦労でしたか?!



 優勝戦展望

 矢口ー金子   明田ー伏見ー佐藤ー山口   佐々木ー小倉ー田中

北勢が前受けでしょうか?私が明田の立場なら文句無く,佐々木が上昇してきたらインで粘ります

無茶して逃げたら伏見に番手捲りを打たれるだけでしょうから・・・

 そんな展開になれば矢口ー金子の出番なのですが・・・どうでしょうか?

 準決勝戦で佐藤に恩を売った山口も怖いですよね。


 金子ー矢口・小倉・佐々木 各3000円   金子ー佐藤・伏見 各1000円


 矢口・佐々木ー金子 2000円   佐藤・小倉・伏見ー金子 各1000円


 伏見ー山口 1000円   佐藤ー山口 1000円


 合計購入金額は20000円

明田がどのようなレースをするか楽しみでもあります。