ターャジス | まいんちのけんいち…Kenichi Mitsuda

まいんちのけんいち…Kenichi Mitsuda

『♪ピアノうた』=シンガー・ソングライター
『♪ピアノびと』=ピアニスト・作編曲家
♬光田健一のCapricious Diary!!

昔から、
トラックの右側面は、
おかしなことになっている。

まいんちのけんいち…Kenichi Mitsuda-2012013113200000.jpg

スジャータを知らなかったら、
スジャータだと思わないで、
ターャジスと思うのであり、
これがスジョーユだったら、
ユーョジスとなるが、
仮にチインケダツミと突然言われても、
ナンダカよく解らん、
あるいは、
ヨノナカバカナノヨ、
…と一蹴されるであろう。誰に。

昨日は、
元祖♪ピアノうたで、
なんだか懐かしい感じでまったりとした、
のんびりライブでした。

ちょっと、
予想よりも、長めのライブになってしまって、
早く帰らなくてはならなかったお客さま、
多分おふたかたほど…
長くなってしまって、ごめんなさい(m_m)

来てくださって
優しく見守ってくださったみなさま、
遠くで影ながら、
心の中で声援を送ってくださったみなさま、
どこかでミツダケンイチの音と出会って、
大切に扱ってくれるみなさま、
いつもホントにありがとう。。。

ピアノびとのピアノうたツアー、
この夏にかけて、計画中です。

お楽しみに!!!

ライブ後、
ワインを数本開け、
程よくイイカンジになったあと、
帰って、
いろいろ仕事で気が張って食えなかった、
ハラ減ったスタッフのために、
サッポロ一番を作りました、
ワタクシが酔った勢いで、
ワタクシがラーメンを作りました。

ネギダク(ネギ多め)ですね。

$まいんちのけんいち…Kenichi Mitsuda-2012020500330000.jpg

因みに、
ワタクシは食べていません。

ガマンガマン。