今日は娘が幼稚園に行っているお昼に、夫と二人でフランス料理を食べに行ってきました!

お昼からとても贅沢な気分♪

なぜなら、今日は私の32歳の誕生日!!

娘がいるので、夜はなかなか厳しいのでランチにしたんです。

本当に美味しくって、とても幸せな気持ちになりました~(*^_^*)

もうすぐ二人目が産まれるので、またしばらくはこうやってゆっくり出来る時間も無くなるのかな。

あと2か月ちょっとなので、それまでにまたこうやってゆったりランチしたいな~!

次は和食希望!

和食というかお寿司希望!!

お寿司大好きなんですよねぇ。

普段は回るお寿司しか食べないので、回らないお寿司屋さんに行きたい。

あと、鰻が食べたい~!

妊婦だけど、たまには食べたっていいよねぇ。

あぁ。

こんなこと書いていたら、こんな時間にお腹がすいてきたし。

早く寝ようっと。

おやすみなさい。