今日はまた特に寒いですね。

外に出てビックリしました!

普段は半袖短パンで家の中にいるんですけど、今日はさすがに長袖を来ました!

じゃないと生きていけません。

夕方に娘を迎えに幼稚園に行ったのですが、もう外は冬ですね。

雪が降るんじゃないかと思うぐらい寒かったですよ。

こうなると困るのが洋服ですね。

あまり洋服持っていないんで、明日イオンに行って洋服選びに行こうと思います。

田舎はあまりいい洋服売っていないんですよね。

特にメンズなんて最悪です。

みんなどこで洋服買っているんだろう??

ネット通販で購入しているのかな。

でもやっぱり色々合わせて買いたいので、実際に手に取って選びたいですよね。

明日はいい洋服に出会えるといいな。

娘さん、4月から幼稚園に通い始めたのですが色々覚えてきます。

最近は、お友達からお手紙をもらってき始めました。

やっぱりこういうのってうれしいんでしょうね。

まぁ、文字という文字は書いてありませんが(笑)

ハートが書いてあったときはほのぼのしたなー。

そのうち、娘もお手紙書きたい!って言い出すんでしょうね。

その時は可愛い便箋や封筒を用意してあげたいと思います(^^)


それから、なんか最近『ママとは遊ばない!』とか『パパとは遊ばない!!』って言い始めました。

これもきっと、幼稚園で覚えてきたこと。

『ママとは明日遊ぶから。』とか、3歳児が生意気だ・・・。

でもまぁ、こうやって日々成長していっているんでしょう。

強く優しい子になってほしいです。

シャープ太陽光の価格

今日は娘が幼稚園に行っているお昼に、夫と二人でフランス料理を食べに行ってきました!

お昼からとても贅沢な気分♪

なぜなら、今日は私の32歳の誕生日!!

娘がいるので、夜はなかなか厳しいのでランチにしたんです。

本当に美味しくって、とても幸せな気持ちになりました~(*^_^*)

もうすぐ二人目が産まれるので、またしばらくはこうやってゆっくり出来る時間も無くなるのかな。

あと2か月ちょっとなので、それまでにまたこうやってゆったりランチしたいな~!

次は和食希望!

和食というかお寿司希望!!

お寿司大好きなんですよねぇ。

普段は回るお寿司しか食べないので、回らないお寿司屋さんに行きたい。

あと、鰻が食べたい~!

妊婦だけど、たまには食べたっていいよねぇ。

あぁ。

こんなこと書いていたら、こんな時間にお腹がすいてきたし。

早く寝ようっと。

おやすみなさい。

お腹の赤ちゃんがキックしてきます。

結構痛い・・・。

今日、検診でエコー見たんですけど、ちょうど痛い位置に足の裏当ててました(笑)

なので、赤ちゃんがキックしているのに間違いないんです。

痛いよー。

女の子でしょー。

もっと優しくしてよー。

私のピグ、なんだか洋服が秋っぽいですね。

夏っぽい洋服に変えようかなー。

なんて、ピグまったく触っていないんですけど。

やりだすとはまってしまうタイプです。

なので、やりません(笑)

はまってしまったら、大変ですから。


オーネット 再婚