セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。
店舗とお客様をつなぐ
お店アプリ「noren」の戦略会議。
http://www.noren.st
来月、名古屋の丸の内に新規オープンされる
Anu GOLF BASE&DOG CAFE様!
レッスンプロの立入さんが常駐され、
本格レッスンを受けらえるカフェ&バーです。
もう、うまくいくイメージしか湧かない ^^
ただ、ボク自身がゴルフをやらないので、
顧客心理を理解する意味で、
いよいよデビューかという流れに・・・・。
お客様と店舗につながりをうむためには
やっぱりタレント力の高いスタッフが必須。
なぜなら、人と店舗や 人と商品では絆はつくれないから。
人と絆をつくれるのはやはり人だけ。
自分を自己開示して、興味、共感を持っていただいた方に
もっと好きになっていただく努力を積み重ねていくこと。
そこには広告媒体は必要なく、
むしろ広告媒体になることによって
リアルがなくなり信憑性が薄れてしまう。
自社メディアを持ち、
自社が提案したい世界観、
本当に伝えたいことを
伝えたい相手に丁寧に
ラブレターとして書いていく。
ラブレターは人から人へお送りするもの。
だからやっぱり発信者の顔と人となりを
開示することはマストで、
自分と仲良くなることで
どんな良いことがあるのか?
その情緒的な理由を伝えていくことが大事ですね。
そういった意味でもやっぱり
うまくいくイメージしか湧かない🎶
Let’s セルフマネジメント♪
いよいよ満を持して新企画がスタートしました!!
「自力」で売り上げを上げていく力をつける
club HERO’S オンラインサロン
http://p-roombeauty.moo.jp/saito.html
<こんなお悩みありませんか? >
□技術のレベルアップは取組んでいるが売上があがらない
□広告を打っても反響がない
□店販の売上があがらない
□メニュー提案がうまくいかない
□紹介客がとれない
□お客さまと上手にコミュニケーションがとれない
□お客さまの心が読めない
□スタッフとの接し方に迷いや戸惑いがある
□人気のスタッフがやめないか心配
□近隣の美容室にお客さんを取られている
□来店サイクルがどんどん伸びている
□少子高齢化で既存客が減っている
1つでもチェックが入ったなら、私にお任せください。
問題解決の全力サポートをお約束します。
安売りせずに予約表が埋まる美容室に変身する
とっておきの方法があります。
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