奥ノ谷圭祐こと短パン社長を捕獲した件 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの

オフィスノーダウト 斉藤恵一です。




本日の締めはこの人!!




今、何かと話題の

奥ノ谷圭祐こと短パン社長! 




うん??   逆か・・・・ 笑



まぁ いいか 



とにかく、ようやく捕獲をしました!!










忙しいとか嘘をついて

本当になかなかスケジュールを合わせてくれないんですよ。



この方  笑








でも、僕ネチネチ系なんですよ~~



しつこいんですよ~~  笑





その結果、



やべ~~~ 楽しい



オクノヤファンの皆さんごめんなさい ^^;








そして、ようやく確約いただきました。




1月25日

大魔王に降臨していただきます。



場所は名古屋!!




ということだけ、

まずはご案内させていただきます。



今のうちに1月25日はロックしておいてくださいね ♡