常識はというリミッターを外す  Let's セルフマネジメント | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤です。




今日はb-fisrt NEXT GENERATION 2014 「問う」in KANAZAWAでした。






b-first 鈴木社長と

ape 鈴木社長との

久しぶりのトリオでの講演ということで

なかなか雰囲気も掴めず、

緊張もしてしまい、

人知れず、壇上してすぐ左足をつっていた斉藤です  苦笑








「今のままで良いのか美容業界」というテーマで

年明けの新春セミナーから始まり、

今回はアンコールツアーで金沢にお邪魔しました。


本日も貴重な時間を割いて沢山の方にお集りいただきました。



これまでの「常識」という過去の呪縛から逃れ

リミッターを外した思考で

各々の価値の高め方、発信の仕方を

勇気と覚悟と自信を持ってチャレンジしていただけたら幸いです。


そして、本日もありがとうございました。