病は気から | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

週末に風邪を引いてしまい、


ぼ~~っとした中で


静岡~愛知への出張の旅。



まずは静岡で


and Aの山内オーナーとお打ち合わせをさせていただきました。


http://www.happy-anda.com/




素敵な笑顔に一瞬でファンになってしまいました。



しかも同じ年!


なぜかとても嬉しくなっちゃう斉藤。




出会いに感謝。


なんだか楽しいお仕事ができそうな予感です。




そして、愛知に入り、


株式会社白井様での営業会議


ミツイコーポレーション㈱様との打ち合わせ



夜は、Bee-MSグループ岐阜エリアでのスタッフ研修。



夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~




夜遅くまで延長でも大盛り上がり。


気が付けば、体調も回復していました。(^^)




病は気からと言いますが


本当ですね(^^)




仕事が僕にとってのウィーダインゼリーです。