「世界は好きで創られる」プロジェクト!!
「GOTTO3」というデニムブランドの立ち上げを通じて
無限の可能性を秘めた次世代を担う若者たちに夢の意味を伝え、
自身が持つポテンシャルを最大限発揮できるチャンスを与えることが
最大の目的となります。
人類の歴史は人間だけが持つイマジネーションや
クリエイティブな力によって「想い」を現実化してきた歴史です。
「想い」を想像する力は 自分自身の中にある
「好き」という感情にフォーカスすることで活性化されます。
「好き」を追求することが、「自分らしく」生きること
というメッセージを伝えていくことがこのプロジェクトの目的となります。
★イメージモデル募集中
【ブランドコンセプト】
自分らしさ
【名前の由来】
GOTTO3 の 頭文字の 「 G 」 は
運営会社である 「GOD VISIONS」 の頭文字から取っています。
「 OTTO 」 は イタリア語で数字の 「 8 」
「 8 」 は GODVISIONS の 8つの理念に基づいて
「 8 」 の数字が使われています。
「 3 」 は イタリア語で (トレ) であり
フランス語で 「良い 」意味である。
創立者が古くから 「 8 」 と「 3 」 の数字に深く関わりあったため
このようなブランド名になった。
【8つの理念】
調和
共生
自由
開放
公平
融合
効率
進展
【製品特徴】
■チャリティデニム
販売価格の10%が発展途上国へチャリティされる
販売価格の10%が株式会社GODVISIONSが運営する
NPO法人Build The Factory を通じて発展途上国へチャリティされる
チャリティ資金は 発展途上国の自立支援活動資金に充てられ
自分らしさを表現できる場 「マイファクトリー」建設を行う
継続した自立支援活動を世界中に展開するためのチャリティ資金です
■著名人のデザインデニム
「自分らしさ」をダイレクトに発信しメッセージを伝える
「自分らしさ」を表現する場にいる著名人の方に「自分らしさ」を
デニムのデザインで表現することで ダイレクトに購入者に
メッセージを伝えることができる
固定概念にとらわれない その人らしさのデニムデザインを
世界中に展開して その数あるデニムの中から「自分らしい」デニムを
選ぶことで 消費者もデニムを穿くことで「自分らしさ」を表現する