僕は君のスーパースター | 植田健一のツッコミと反射神経ブログ。

僕は君のスーパースター

何回目だろう 続く自問自答

見つかってるだろう 知りたくないだけ

消えてはないだろう 忘れてないよな

あの日の徒労 届くは愚弄

 

愛想笑いも 隠した言葉も

誤魔化せはしない 僕は分かってた

近づいていた理想 離れていった人

絡まった糸 夢は蜃気楼

 

溺れていく光の渦へ

それでも君を見つけ出すよ Oh

 

僕は君のスーパースター

その手あげ掴めロンリースター

放さないで 見つめて

飛ばされないように

始まったレイトショウ

悲劇でも主人公

泣かないで 笑って

逆さまのエンドロール

 

ほら まだ行けるだろう

夢みたいだな

 

止まらない妄想 全自動の日々よ

鉄の箱の中 太陽は笑う

煌めいて見えた 誰でもない誰かに

何もない日々で 大げさに嘯く

 

紛れていく人ゴミの中へ

それでも君を 見つけ出すよ Oh

 

僕は君のスーパースター

その声で叫べ ロンリースター

離れないで 応えて

どこにも行かないよって

終わらないナイトショウ

喜劇の主人公

泣きながら 笑って

なりそめのアンコールを

 

ほら まだ行けるだろう

夢じゃないんだぜ Oh

 

僕は君のスーパースター

その手あげ掴めロンリースター

放さないで 見つめて

飛ばされないように

始まったレイトショウ

悲劇でも主人公

泣かないで 笑って

逆さまのエンドロール

 

ほら まだ行けるだろう

夢みたいだな

 

僕は君のスーパースター 君を照らすスーパースター