大学時代の友達同士が


紆余曲折経て


けっこーーーーん(^o^)


昨日はサプライズ結婚パーティ!!


{E7B8F825-F9E4-4DAB-99A6-1CBDE0E7376B:01}


この二人はぼくのサプライズ誕生日会だと思って来てたので、ちゃっかり花頂いちゃいまして、


バッチリこっちも男性陣みんなでプレゼントー♡


{532E408D-4C97-4827-9CCC-0F9A86D706C6:01}





慌てて買いに行ってみんなの余興が見れなかったってことは内緒です。



ほんとこの二人とは地元も近いし、ずっと仲良くて一度別れた時は彼女にかわって側にいてあげた(おしつけがましい?笑)

ので~笑 

とか色々×10くらい


すごく思い入れがあるから嬉しいよ~


ほんとおめでとう~~アップアップアップアップアップクラッカークラッカークラッカー





急に頼まれた乾杯の挨拶もそこそこすべりながらもうまく行ったと思うのでよし。


彼はあんまり面白くはないんだけど、ドギマギっていうコンビで芸人活動してるので応援してあげてくださいね!!
また、結婚ホヤホヤハッピーオーラを求めていらっしゃる企業さんがいらっしゃいましたら是非お仕事依頼してあげてください(^o^)